FC2ブログ

 

嵐。大宮コンビが大好きです。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
うっほー。

カバチの弁護士大野さん・・・()

すんごい破壊力でしたー(´;ω;`)ウゥゥ【←萌えを通り越して、泣いてますw】

成瀬先生よりも、若干若くて、かわゆい感じに仕上がってたけれど、スーツ姿がまた凛々しくて(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ドキドキ全開でした

難しい言葉を並べて、ゆっくり話すところは、成瀬先生そのものだったけれど( *´艸`)うふふ。

携帯電話でお話しながら、椅子から立って、窓際に歩いて行くシーンが、特にたまりませんー!!

ステキ、ステキー(*´∀`*)ニヤニヤ

もう、なんだろう?

撮り方も関係してるのかしらー??

真後ろじゃなくて、斜め後ろ姿??

この角度に、やられます(●´ω`●)ゞエヘヘ

大野さんって、どうしてこんなに弁護士さん役がハマっちゃうんだろう??(〃艸〃)


少しの出演とは聞いていたけれど、あたしは、この短時間のシーンでも大満足でした(つω`*)テヘ


さすがに、櫻井さんのまさかのキスシーンには、びっくりしちゃった(*'艸'*)

全く知らなかったもので・・・(´・ω・`;)あはは。



拍手、どうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぜひぜひ、お気軽に声かけてくださいねー(*´∀`*)





追記にて、あーさン☆へ拍手コメントのお返事しています☆☆☆


 

more

→Dearあーさン☆

拍手コメント、どうもありがとうー

ふふふ。
1人でニヤニヤよりも、2人のほうがまだ良いわよー( *´艸`)うふふ。
だよねぇー!!
あたしは、まだ何一つ捕獲できてないよーorz
ど、どうしようーっ!!【汗】
普通に見ることはあるのにねぇー。
と、とりあえず、容量空けねばっ!!
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

く黒髪
黒髪弁護士

やっぱり、私大好きだぁー黒髪大野クンが大好きだぁー
って(笑)
イヤ何色でも大好きですが

あの柔らかな物腰&お口調 はぁ~素敵だぁ
私も私も
窓際へのシーンが大好きイヤ~、ちょっとのシーンだったけど
破壊力がハンパない家族に『大野クン大野クン』って
どんだけ自分

翔ちゃんのちゅー

いや~、びっくり!!!でした
で、翔ちゃんの顎ラインに撃沈
私最近、嵐ちゃんたちの顎ラインにやられまくってます

翔ちゃんちゅーシーン気合いハンパなかったはず
うふふ

NAME:さーちゃん | 2010.03.23(火) 22:23 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです♪

智くんかっこよかったですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
成瀬先生到来♪
智くん、弁護士役似あいますよね♪
あの、黒髪にはやられてしまう・・・・( ´艸`)ムププ

翔くんの、キスはv-10
不意打ちがまた溜まりません♪

では!

NAME:いちご | 2010.03.25(木) 19:14 | URL | [Edit]

 

Dearさーちゃん。

こんばんはー!
コメント、どうもありがとうー(●´ω`●)ゞエヘヘ

いやーん!
さーちゃんも??!
あのシーン、いいよねぇー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
何度見ても、ニヤニヤしながら、おくち開いちゃうー!!【←あぶないww】

そして、顎ラインねー!!( *´艸`)うふふ。
わかる、わかるっ!!
すんごい色っぽいよねぇー(〃艸〃)
さーちゃんから貰ったものも、大変素晴らしかったです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

NAME:めぐこ | 2010.03.29(月) 22:24 | URL | [Edit]

 

Dearいちごちゃん。

お久しぶりでーすっ!
コメント、どうもありがとうー(*´∀`*)

うんうんっ!
成瀬先生とは違った弁護士さん、かっこよかったー!!((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
茶髪もいいけど、黒もいいよねぇー(〃艸〃)
たまんなーいっ!!

まさか、まさかの展開だったよねー!
普通に声出しちゃったからね、あたし(´・ω・`;)あはは。

NAME:めぐこ | 2010.03.29(月) 22:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 Ohmiya Style, all rights reserved.

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

めぐこ

Author:めぐこ
詳しくはコチラ

現在の閲覧者数:

あらし。 (211)
おーちゃん。 (47)
翔くん。 (27)
まちゃき。 (22)
にの。 (27)
潤くん。 (12)
携帯。 (20)
日常。 (3)
ひとこと。 (14)
プロフ。 (1)
大宮。 (16)
ドラマ (31)
感謝 (11)
CM (10)
バトン (5)
山コンビ (2)
お願い (0)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。