嵐。大宮コンビが大好きです。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんな時間に、お久しぶりのめぐこです(*´ω`*)

こんばんは!

日々新しいアラシゴトに、いっぱいいっばいです(;´д`)


今回は、アラシゴトではなくて、モニターの感想です。

マンナンライフ様から、蒟蒻畑のララクラッシュ新商品メロン味とオレンジ味をいただきました。


蒟蒻畑は、学生のときによく食べてたんだけど、大人になってからは、ほんと数回食べたかなって感じでした。

あたしの知ってる蒟蒻ゼリーと言うと、全体的に弾力があったけど、こちらのララクラッシュは、ゼリーの一部だけが弾力があります。

ゼリーの中にナタデココが入ってる。

ニアンスは、あんな感じ。

そのナタデココが蒟蒻だと思っていただければ、いいかと。

蒟蒻の部分の弾力が、ゼリーの部分と違って、噛むことが気持ちいいです。笑

お味のほうは、あたしはメロン味よりオレンジ味のほうが好きかな。

後味がさっぱりしてて、口に残らないです。

ゼリー独特の甘ったるさがないので、お口直しに飲み物ー!って、なりません!!笑

これなら、食後にも、おやつにも手軽にそえることができるんじゃないかと思います。

これから暑くなるので、冷蔵庫に一袋は入れておきたい商品になりそうです。


最後に、マンナンライフ様、貴重なモニター枠の機会を与えていただき、どうもありがとうございました。

とってもおいしかったです!


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


 

 

 

 

 
今日もいいお天かかか気♪

近くの桜も満開です。

めぐこです。

こんにちは!((*´∀`*))

やっぱり、この季節になると、剛くんの『ソメイヨシノ』が聴きたくなるなぁ。

自然と口ずさんじゃうのよねー。

季節と歌のつながりって、ほんとすごい!!


さてさて、これからまた春の嵐ラッシュですよー!

にのちゃんが思いの外、たくさんの番組にでるようなので、若干、パニックですw

まさか、乾杯と被せてくるとはっ!

これ、意外と前半で終わるんじゃないの?!と勝手な想像をしてみたり【爆】

ダブ録で良かったと思ったのも束の間、その裏にはHEY!HEY!HEY!がっ!

そして、予定ではスマさん!orz

なかなか大変ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


前回、おーちゃんのドラマ主題歌はソロかしら?なんて、甘い願望を書いたけど、またもや、嵐さんなのねー!!

どんだけ、出すのー??(xдx;)

これは、両A面じゃないよね?!

なんか、すごいことになりそうだわ(´・ω・`;)

考えるだけで、おそろしいー!!


そしてそして、今日の深夜は相葉さん!

はあー♡(*vωv) 

どんな進行になるのか、楽しみだわ。

なかなかリアタイは難しいので、予約してあとでゆっくり見るとします。


最後に、少し新しいことを初めてみたくて、モニターに参加しました。

参加条件なので、リンク貼ってます((*´∀`*))♡

うーん。お写真だけでも、おいしそうー!!

「リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ)」試食モニター20名募集!


 

 

 

 

 
チョコチップにダダハマリ中のめぐこです。

こんにちは!((*´∀`*))

今日は、とってもいいお天気(●´ー`●)

春だねぇー。

洗濯するのが楽しい季節だから、あたしは好きです。

お弁当持って、お花見も行きたいなぁ。


いいとも!に、嵐さんから徹子へバルーンのサイン入りお花が!!

立場が、第二の森さんになりつつあるね。

本当に普通のサインがついてるのが、なんかおかしくて、楽しい(*´艸`*)ァハ♪

しかし、よくしゃべるなぁ。(´・ω・`;)


そして、相葉さんがNHKで初のキャスターに!三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

最初は、何かの間違いかと思って、ごめんなさいーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

どんどん枠を拡げてくよね。

すばらしい!!


こっそり見てしまった某場所でのにのちゃん。

オーラを消してても、どこでも、何してても、やっぱりかっこいい♡と思ってしまった♪(●´∀`人´∀`●)♪

きっと無意識だろうけど、ステキです。


にのちゃんと言えば、ドラマの主題歌『GUTS!』

初回に久々メイキングがつくみたいで、若干そわそわしてます。

もう、基本シングルは買わなくなったからなぁ。

大宮のイチャイチャがたくさんあったら、どうしようー。

発売されてから、ジタバタ探しまわりそうな予感w

結局は買ってるっていうね(´Д`ι)アセアセ


拍手、どうもありがとうございます!
とっても嬉しいです。
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪





 

 

 

 

 
久々の浮上。めぐこです。

こんにちは!((*´∀`*))

あれまぁ、24時間TVのドラマから更新してなかった!(;´Д⊂)ウッ

そんなことしてる間に、もう新ドラマ始まっちゃうっていうね。

怪物くんじゃなくて、死神くん。

うーん。…おーちゃん、そういう系多くなってきてるよね(´・ω・`;)

もうちょっと、しっかりした人間役で恋愛系?見てみたいなぁ。

でも、始まれば、どっぷりハマってしまうんだろうな。

あの黒いお帽子も、かわゆく見えちゃうから、不思議。

ロケに遭遇した人が、やる気なさそうに歩いてる人がいて、お顔見たら、おーちゃんだったって言ってたのが、本当に昔から変わらず、相変わらずだなぁって思った(*vωv) ♡

オンオフがはっきりしてるんだよね。

どんな死神くんが見られるのか、今から楽しみ♪

楽しみと言えば、主題歌は誰が歌うのかしら?

また、おーちゃんソロなら、ニヤニヤ止まらないよね(●´ー`●)


最後に、withのメガネ男子が、半端ない破壊力ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

腰砕けるよねー。

チェックまだの方は、覚悟を決めてから開けてね(ノ∀`*)ンフフ♪


拍手どうもありがとうございます!
とっても、嬉しいです。
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいねd(*・ω・*)b♪ 
 

 

 

 

 
まさか、まさかのおーちゃん主演で、若干悩み中めぐこです。

24時間TVのドラマって、内容が内容だから、苦手なんだよぉー!!

。゚(p'д`q*)゚。

うーん。

軽く流す程度に観るか、がっつり観るか。

あぁ。

でも、見終わったあと、大変なことになりそうだしなぁ。

しかも、今回、ガンだったよね?

去年、身内をガンで亡くしてるから、そのあたりも不安で仕方ない。

結局は、あたし次第だ。


おーちゃんの髪型は、役作りのためもあったんだねー。

内容は別として、久々のおーちゃんの演技が楽しみです。

←しっかり見られるかは、不明だけども。【汗】


24時間TV関連で言えば、みんなのグッズ購入の必死さに若干引いちゃった|ω・`)

みなさん、すごいなぁ。

基本、自分が気に入ったものしか買わないので、全て買ってる人って、本当にすごいと思う。

Tシャツのおーちゃんの画には興味があるけど、Tシャツじゃなくて、写真集的なものを出して欲しいなぁ。

おーちゃん画伯の写真集なら、絶対買うのにー!!

おーちゃんの細かい画って、色々と発見があって、楽しいよね。



そして、そして。

翔くん、ドラマお疲れ様でしたー!(人´エ`*)

なかなかな内容だったけど、毎回リアルタイムで見ることができたよー。

『いいねぇー!』の言い方が、少しずつ違うのね!

結局、最後は微妙な終わり方だったけど、翔くんは、また一回り成長できたドラマだったような気がします。

今までの翔くんとは、また違うお顔が見れたよね。

あの特徴的な歩き方も、よかったよね!




拍手どうもありがとうございます!((*´∀`*))
とっても嬉しいです!
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ohmiya Style, all rights reserved.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

めぐこ

Author:めぐこ
詳しくはコチラ

現在の閲覧者数:

あらし。 (211)
おーちゃん。 (47)
翔くん。 (27)
まちゃき。 (22)
にの。 (27)
潤くん。 (12)
携帯。 (20)
日常。 (3)
ひとこと。 (14)
プロフ。 (1)
大宮。 (16)
ドラマ (31)
感謝 (11)
CM (10)
バトン (5)
山コンビ (2)
お願い (0)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
